EA取引結果(’17年4月10日~4月28日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FX損益グラフ

3週間分まとめてとなりますが、
4月10日~4月28日の結果は下記の通りとなりました。

EA トレード回数 勝ち 負け 勝率(%) 損益
SCH-Trend system 8 3 5 37.5 -9947円
MB-TradingSystem 27 10 17 74 +12381円

・・・
というわけで、相変わらず、自称トレーダー・EA開発者の怪しい商材屋の某カワセ〇長さんのSCHはだめだめですね。高値買い・底値売りの連発で資産をどんどん削っていきます。

一方、MBトレーディングの方はどうにか健闘。こちらはまあ典型的な損大利小のコツコツドカン型EAなんですが、高い勝率でなんとか損失をカバーして利益をだしている感じです。ドカンがけっこうでかいので、薄氷を履む思いですが、一応勝率などバックテストに近い感じなので、とりあえずはいいのかなー・・・

ただ、フォワードで利益になっているトレードがこちらでは損失になるという自動売買あるあるが気になっていて、しょせんはデモのフォワードだし、ブローカーが違うというのもあるからしょうがないんでしょうけど・・
ブローカーは変えようかどうか悩み中。

ま、そんなこんなで、往復ビンタ名人のカスCHトレンドシステムはロットを減らして、MBはロットを少しあげて運用しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*