EA週間損益(’17年4月3日~4月7日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MBトレーディング損益グラフ

これまで特に詳細は書いていなかったので、ここらで運用している
EAについてすこし書いてみたいと思います。いまさら。

2月から現在まで運用しているEAは2つあり、
一つは
「SCH trendSystem」
というEAで、これまで損益を書いていた使えない往復ビンタEAです笑

もう一つは
「MB-tradingSystem」

です。
(両方とも正確な表記はちがうかも)
まあEAを稼働している人の中にはこれらのEAをご存知の方もいるかと思いますが・・・。

さて、2EAの4月第一週の損益ですが、以下の通りとなりました。

トレード回数 勝ち 負け 勝率(%) 損益
SCH trendSysttem 3 2 1 66.6 +13490円
MB-tradeSystem 13 8 5 61.5 -19714円

と、こんな感じでダメだめの実を摂取したSCHが今週は少しだけ巻き返しました。

MBトレーディングや、SCHも含めたこれまでの累積の結果は別記事で
まとめて書きたいと思います。キュレーション的な。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*