FX自動売買結果(’17年4月)-続・トランプラリー-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
損益確認

4月の損益は以下の通りとなりました。

EA トレード回数 勝ち 負け 勝率(%) 損益
SCH-Trend system 13 7 6 53.8 +5548円
MB-TradingSystem 40 28 12 70 -7333円

4月計-1785円

総評

どっかの商材屋さんのEAのかすCH-Trend systemは4月は健闘といっていいのでしょうか、しょぼいけどなんとかプラスとなりました。まあこのEAにしてはよくやってくれた方かと。。

一方のMBトレーディングさんは期待とは裏腹に月間マイナスを叩きだしてしまいました。かすCHをした回るパフォーマンス!前にも書きましたが典型的なこつこつドカンスタイルの取引で高い勝率で稼いでくれてるなーと思っていると定期的にドカンで利益をすっとばします。そんな律儀にどかんをやらかさなくてもいいのに・・・
でもって、公式のフォワードは相変わらずなぜかドカンをうまいことかわして利益を積み上げているという不思議。やっぱりデモ口座だからですかね。フォワードまったくあてにならんよ・・

というわけで、期待していたMBがまったく振るわず惨憺たる結果となりました(´・ω・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*