売買結果(月間)

FX自動売買月間成績(’17年6月)-深刻なドローダウンからのV字回復-

スマホを持ったパンダ

週間の損益の更新をさぼってしまいましたが、いまさら更新しても仕方ないので6月後半の週間はとばして、6月月間損益の記載といきます。

EA トレード回数 勝ち 負け 勝率(%) 損益
MB-TradingSystem 51 34 17 67 +82.7pip
一本勝ち 11 8 3 73 +147.4pip

まとめ

6月トータル +230.1pip

fx-onによる2年間運用で安定収益を実証済み!!!
MB-TradingSystem
MB-TradingSystem | fx-on.com

MB-TradingSystemは+82.7pipとそこそこの健闘。6月は負けの日が少なかったので相応の利益となった感じです。とは言っても先月ぼろ負けだったので、ようやく半分くらいを取り戻せたという程度。安定してこのくらいとってくれると非常に助かるのだけど、いつまたお得意のドカンがくるかわかりません。

トレーリングストップで幸せに一本勝ち
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com
一本勝ちは+147.4pip引き続き調子がいい。まだ実稼働2か月程度じゃわかりませんが、本当に優秀なEAなのかもしれません。押し目でエントリーして、マイナス方向にそのまま動いてそこそこの含み損を抱えてヒヤヒヤする時もままありますが、いまのとこは利益に結び付いています。これまたコンスタントにこのぐらい勝ってくれるといいですが果たして・・・。

6月は+230.1pipと前月とは打って変わって好成績となりました。
そして、MB-TradingSystemがぶっこいた穴を一本勝ちが埋めてくれる形で、ほぼ元本近くまで資金が回復しました。ここからさらに利益を積んでいってくれればなにもいうことはありません。この調子でいくならロットを上げたいけど、ロットを上げると急に負けだすあるあるを発動するから悩み所。

以上

FX自動売買月間成績(’17年5月)-某総選挙間近-

スマホを持ったパンダ

いよいよ総選挙が目前に迫ってきましたね。どうせまたあれが勝つんだろうと思っている方も多いでしょうが、速報によるとダークホースがあらわれたようで、これは当日の開票までどう転ぶかわかりませんね。
ええ、もちろんイギリスの総選挙の話です!

続きを読む