myfxbookを使って良かった3つのポイント

myfxbook魔法の分析能力

よそさまのMT4自動売買ブログでちょいちょい見かけて気になっていた、myfxbookをいまさらながら導入しました。
myfxbookでは公開する項目を選べるようになっているのですが、その項目の日本語訳が…
「保有中のポジション」これはわかる。「コメント」これもわかる(カッコの中の訳がおかしいけど)。
次を見ると、、

続きを読む

EA週間損益(’17年4月3日~4月7日)

MBトレーディング損益グラフ

これまで特に詳細は書いていなかったので、ここらで運用している
EAについてすこし書いてみたいと思います。いまさら。

2月から現在まで運用しているEAは2つあり、
一つは
「SCH trendSystem」
というEAで、これまで損益を書いていた使えない往復ビンタEAです笑

続きを読む

EA週間損益(’17年2月27日~3月3日)

ビギナーズラックでしょぼくれた微益を手にした前回から、はや一週間、
FRBイエレン議長関連のイベントやらなにやらあった模様ですが、
はたして今回の結果やいかに・・・

続きを読む

EA取引結果(’17年2月20日~2月24日)

2017年2月20日からリアル口座で稼働開始しました!
対象通貨はポンド・円でまずは0.15Lotで試験運用。

デモではなくて実弾です!

様子見てLotは変更していくかも。

週間結果
EAデビュー週間の結果は・・・

トレード数3回で確定損益は+5482円となりました。
なんとかプラスで。
おまけで、週末持越しポジションがあり含み益となっています♪

ま、ビギナーズラックってやつですかね…!